スマートフォン版はこちら

徳丸リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳丸リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「徳丸リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0083
住所 東京都板橋区徳丸2-8-20
電話番号 03-3934-1661
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳丸リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

第二わしざわ整形外科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール2F
弓倉医院 東京都板橋区南常盤台1-7-12
高見医院 東京都板橋区熊野町40-11
弘瀬医院 東京都板橋区板橋2-5-1
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
右田医院 東京都板橋区小茂根1-25-10
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
赤塚駅前クリニック 東京都板橋区赤塚新町1-22-7 共栄ビル4F
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
せきねクリニック 東京都板橋区蓮根2-31-12 ケンエービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近くに良い先生がいて良かったです。
  • naoko_ringさん
    丸の内トラストタワークリニック 口コミ
    会社が近所にあるので、持病の頭痛、風邪、胃痛などの体調不良でうかがうのが、丸の内トラストタワークリニックです。病院の立地が東京駅すぐととてもよく、診察時間も7時までと長いので、ビジネスマンにとってはありがたい病院です。

    病院自体もとてもきれいで、受付の方の応対もとてもよく好印象です。先生もおだやかな雰囲気の先生で、話しやすく、また、質問をしやすい雰囲気を作ってくださいます。薬に対しての知識も豊富なので、頭痛で常用の薬があるのですが、それ以外にも薬の情報をいろいろいただけるため、安心して診察に伺うことができます。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳丸リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ